NEWSニュース

先着100組さま限定 カップル応援キャンペーン
2020年9月21日

はじめまして、FITFESの代表取締役の安田翔と申します。

私自身も、10月に海外で挙げるはずだった挙式が延期となってしまってしまいました。特に私の妻は、理想のウェディングドレスを着るために半年かけて励んでいたダイエットが振り出しに戻ってしまったことが精神的にとても辛いと嘆いていました。

日本中で妻と同じ悩みを持つ女性を救いたいという思いから、今回のキャンペーンを企画いたしました。先着100組さま限定となっておりますので、お早めにご応募ください。

応募の手順は以下です。


campaign@ent-inc.co.jp宛に、

① 新郎さま、新婦さまのご本名

② FITFES参加の意気込みを一言

③ 式がキャンセル・延期になったことを証明できる画像(スクリーンショット)

を記載の上メールをお送りください。


一人でも多くのカップルの方の力になりたいと思っています。皆様のお力でこのキャンペーンを一人でも多くの方に拡散して頂けますと幸いです。

↓拡散用SNSリンクはコチラから↓

ツイッター:https://twitter.com/fitfes_official/status/1302906779949346816

インスタグラム:https://www.instagram.com/p/CE1KTL4hU3M/

※TwitterもしくはInstagramのアカウントが必要です